目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/19土の走った事(春本番で、スピードアップ!)

今週のラン

今日は、夕方から☔予報なので午後一で走ってきました。
嫁さんはもう花粉症が酷くて走りたくないようで、一人で走りました。


1km5分10秒くらいのゆったりペースで、16kmでした。
多摩川までの往復で、結構いい感じで走り切れました。


週履歴(ウォーミングアップ、ダウンは除く)

・3/14月 10.2km 47:30
・3/17水 10.2km 50:10
・3/19土 16.0km 82:21


合計距離42.3km 2,521Kカロリー


今週は、先週までより仕事やら、☔やらで全然走れませんでした。
そして今週の10kmベストは、47:30でした😄
当面の目標 45:00まで、あと2分半か!段々近づいてきました!
ちょっと寒かったけど半袖、短パンで気持ち良かったです~


月合計

これまでの月合計は、144.8kmですね。残り12日間でどこまでいけるかな。。
仕事が最近忙しくて、読めませんので。
今日はそこそこの距離でしたが、そんなにダメージはないですね。
この週末にもう一度、長い距離走りたいなあ。


今年の秋過ぎには、出るレースを探してみます。
まずは、ハーフ、30kmからやり直します。
こんな感じの草レースで十分です。


今日も自分のペースで走れて、幸せです😊


シューズ購入ネタ

ナイキのズーム フライ4が、アルペンで30%offで売っているのを発見しました。
徐々に、割引率が上がっているようです。楽しみです🤩

×

非ログインユーザーとして返信する