目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月14日(木)の思い出の間取り

今日の間取り

2年半前まで、住んでいた思い出のマンションです~
東京都下なのでゆったり敷地に、標準的な間取りです😃
ちゃんと住みやすくて良いマンションでした。
もし縁やゆかりがあれば、買ったかもしれませんね😌

 エコ大臣(僕)のお気に入りは、夏冬はリビングを引き戸で分割できるところです!
 電気代の節約になります~


データ

 2013年10月(築9年)
 3LDK (リビングダイニングキッチン15.2帖 洋室6.7帖 洋室6帖 洋室5.7帖)
 77.24m²
 最寄り駅徒歩7分


外観

全7棟、1,249戸です。ビックコミニティの一言!


玄関

今見ても、色使いが好みです。
玄関は、収納も多く使いやすかったな😏


リビング

床と引き戸の、コントラストが👍


思い出のフィットネス

良くこのランニングマシンで、二人で走りました🏃。
きっと僕の汗が染みついている?と思われますのでご注意くださいw

 


 最後まで見て頂いてありがとうございます。
 コメントもお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する