目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/02土のお出かけ(公園の夜桜🌸と、帰り飯🍜)

昨日は仕事終わりで、普段からランニングする川のある公園に歩いて行ってきました。
もう散り始めていますが、二人で金曜日に来たいと思っていましたので、十分幸せです!


川辺に枝垂れる夜桜が、ライトアップされていて素敵でした🤩

久しぶりの登場です👩

この近所の街に、引っ越してして1年弱ですがこんな素敵な桜を見ることができて幸せです。
こうやって、だんだんと愛着がわいていくのでしょうね😊

最大に枝垂れているところは、歩道上なのに顔にぶつかります。
おそらく分かっていても、あえて切らないのだと思います🙋


なんだかんだで往復8kmの道のりですから、お腹が空きました!
帰りに最寄り駅の大好きな中華料理店で、マーボーラーメン頂きました。
こいつは初挑戦でしたが、濃厚ピリ辛で極太麺で大満足でした😋

一週間仕事頑張って、二人で夜桜を見て、美味しいものを食べて帰る。

平和だからこそできるこだと実感しています🍀

当たり前のことじゃない、これからもちゃんと噛みしめようと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する