目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日は、暑すぎて後半バテました💦

今週も、ボチボチ3回走りました。


4/19(火) 14.0km 72m20s 5:10/km
4/21(木) 12.0km 61m48s 5:09/km
4/23(土) 15.0km 78m30s 5:18/km
  計41.0km  3h32m38s


火曜日、木曜日は、まあまあの距離とペースで良かったです。
寒くも、アツくもなく丁度よい気候でした。


今日
土曜日は井の頭公園まで行ってきました。
前半は、まあまあ良い感じだったのです、トラックの外周を10周くらい走り気持ちよかったです。
人も大勢いて、さすが有名公園だなあと思いながら走っていました。


でも。。
昼くらいに走ったせいか、後半気温が上がってからの帰りはもう完全にバテました。
できるだけ日陰を探しましたが、今年初めての暑さにもやられました。
家に着いて、飲んだ水が美味しかったです!


うーん、もう10km超える距離は、途中で水分補給が必須になりつつありますね。
走る前にもしっかり、水分補給して夏を迎えたいです。
まあでも、今週も楽しく走れました👍


こういう感じの水分補給できるランニングバッグが、欲しい今日この頃です。


今月は、ここまで130km走行しました。ちょっと少なめですが距離自体は目標にしないで楽しむことを最優先にしたいです。
来週も、マイペースで走ります~

×

非ログインユーザーとして返信する