目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

連休なので、ちょっと多めに走れました~

今週は

今週は、いつもより1回多く計4回走れました😊
そんなに気温も上がらず、良いコンディションでした~
さすがにGWくらいは、多めに走らないと恰好が付きませんからね💦


5/02(月) 15.0km 72m34s 5:09/km
5/04(水) 11.0km 59m03s 5:22/km
5/06(金) 16.0km 78m55s 4:58/km
5/07(土) 10.0km 58m05s 5:48/km
  計52.0km  4h28m37s


良い感じに、ハイペースとローペースを混ぜることが出来ました👍


借り物のカッコいいイメージです~


金曜日のラン

いつものお気に入りの駅前まで行ってきました。
届いたばかりの、NIKEズームフライ4を試してみました。
最初の5kmくらは、慣れずに動揺しましたが10km超えるくらいには、もうピッタリフィットしている感じでした(^^)v
16km で 5:00/kmを切れましたので十分OKです!!


ニューシューズは、まだちゃんと紐を締めずに流す感じでしたが、それでも後半の失速がなくやはりポテンシャルが高いと思いました。
大切にします~


来週に向けて

1週間で50km以上走れば、単純計算で月200kmも可能ですね。。
あまり数値を追わず、楽しく走るよう心がけます。週に40kmも行けば十分ですから。
来週の土曜日は晴れたら、井の頭公園行きたいですね~


最後までお付き合いくださり、ありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する