目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

ほっといても未来は来てしまう、ミュンヘンからも

昔は憧れたブランドです。バイエルン州のエンジン工場が社名由来のBMWです。
これ見よがしなキドニーグリルと、意外と地味なインテリア、そして何よりもオラオラなユーザーのイメージから避けていました。


それが最近、良い意味で変わってきたんですよね💦
前より、なんと言うか近未来的な雰囲気が強くなってきました。


内装も豪華とまでは行きませんが、大分進化したように見えます。
走りはもともと評価が高いですし、本命ではありませんが僕の中の記憶もupdateしなきゃと思っています🧐


写真は、BMW iX M60です。
まずは正面から、段々とこの巨大なキドニーグリルも気にならなくなるから怖いです。
ライト周りが、存在感ありますね!


このボディーカラーも素敵ですね👍


発色が分かりずらいですが、シンプルなモダンでオシャレです!


モニター周りのグラフィックとOSが秀逸に見えます。


ちなみに別ソースのインテリアですね、巨大サンルーフがグッときます。


指先のコントローラ周りも、こういう感じすきです~


後部座席は、カジュアルなバージョンもあります(^^♪


ドア周りのアンビエントライトや、造形も素敵です~


ハッチを開けても、中にバック系のライトが別に出現します。


そしてハッチを閉じた多所、LEDのライトの演出がここ小憎いです😏


これが本社工場らしいですが、建物も最高にファンキーですね(笑)
ドイツに行ったら、是非とも見学したいです🐶

さて、金曜日もうすぐ仕事も終わります、小雨ですがちょっと走ってきます~

×

非ログインユーザーとして返信する