目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

文化の日、中目黒-代官山を散策しました~

渋谷駅を降りて、道玄坂を登りベルサール渋谷ガーデンの角を南下し中目黒に向かいました。
※完全に自己満足で、写真を撮りまくっただけの報告です。

青葉台

青葉台の超高級住宅街で早速夢中で物色しました💦
他にも信じられないくらいの豪邸揃いで、六義園を思い出しました。


西郷山公園です。小さいですけどホッとする空間です👍
お隣に菅刈公園があります。西郷従道邸跡らしいです。
良くは分かりませんが、きっとやんごとなきお方が住まわれていたのでしょうか、、


中目黒

目黒川、初めて見ました。雰囲気があってお洒落な雰囲気もありました😊

お目当ての物件、ザ・パークハウス中目黒小川坂です。
割と地味な感じでしたが、場所は良かったです!

落ち着いた雰囲気で、たしかにザ・パークハウスでした👍


近所の豪邸です。広すぎてビックリ!

無造作に止められていたポルシェもターボです🚗

そして、駅前の中目黒アトラスタワーです。流石巨大タワーです。
川沿いなのも雰囲気があって良かったです。
でも、タワー過ぎて怖いです。


代官山

帰路に代官山に寄りました。
代官山アドレスです。何とも言えない解放感、清潔感、お洒落感が調和した空間でした。
やっぱりいいなあ。

そして代官山で早速見つけた、アストンマーチンDBSです。
やっぱりいいクルマですね!今はポルシェ以上の魅力を感じます。乗れませんが💦


こちらは、パークナード代官山です。
知らないマンションブランドでしたので、こんなのもあるのかとビックリしました。

とても素敵なエントランス!!

居住部も雰囲気が良いですね。

そしてももちろん、駐車場にはポルシェです。しかもタルガ最高です🤩


次は、ウェリス代官山猿楽町です。
場所が最高ですね、なんせ蔦屋の隣ですから!!

初めて見た時は、その凄さにあまりピンと来なかったのですが、もう一度みたら虜になりました。
エントランスへのアプローチが、もはやダンジョンのようです。

エントランスの奥が良く分からない感じです。
トリプルロックです。

アプローチを逆から見た感じです。

マンションの脇の道路で、マセラティのSUV レヴァンテを見かけました!!


最後は、鉢山町のガーデン鉢山町

もはや洋風高級住宅過ぎて、日本じゃないみたいでした😅


今日も良く歩きました。約16,700歩で14kmでした。
中目黒の豪邸もビックリしましたが、それ以上に代官山の魅力を強く感じました。
何とかして住みたいなと、改めて心に誓いました。


そのためにもまだまだ、頑張って営業しなきゃなと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する