目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/06土の贅沢間取り(代官山のペントハウス)

ラ・シテ代官山225 


今回は、代官山の超高級マンションです🙋
6階建ての6階、最上階です🙌

さっき不動産屋さんに連絡しまた、明日日曜日の内見予定です。
※あくまでも夢なので、実際に住める物件ではありません。


外観

暖かい感じの、ほっこりした感じですね。
こういうのも結構好みなんですよ~
この写真だけじゃ分からないですね。これの最上階か!


間取り

憧れの最上階、全面採光の1フロア1住居のペントです!
しいて言えば一番大きなバルコニーが寝室なところが残念ですが、実物を見てみないと何とも言えないですね。
キッチンからバルコニー出れたり、バスにも大きな窓あります。
そして、複雑な間取りです。この図だけとイメージ無理😒

お風呂が2つあると、嫁様に「無駄!誰が掃除するの?」と怒られますから内緒にしておきます😰


エントランス

この岩石チック?なタイル張り大好きなんですよね🤩
ただ大雨の時は、心配な半地下エントランスですね。。
経験ないので分かりませんが、


リビング

アホみたく大きいリビングじゃないですけど、ぶんぶん家にはこのくらいで十分です。
眺望はこの写真だけじゃ、何とも言えませんね。
2面採光で日当たり、風通しも良さそう。

何気なくみえるベランダの壁のタイルが◎です!


キッチン

アイランドではありませんが、変形L字?タイプでしょうか。
これはちょっと導線は気になりますが、じっくり料理するには良さそうに見えます。そしてキッチン脇からもバルコニー!

ちゃんと壁に、フードついているので匂いや油飛びも大丈夫そうですね。
色使いも素敵ですね。小窓の演出が憎すぎます( 一一)



寝室

角部屋の寝室です、こんなに日当たりが良くて寝れるか心配🤫

窓の外にバルコニーが見えますね、テンションあがります!!


バス

うーん素晴らしいです、日当たりの良いバスルーム!
お休みの日に、昼風呂したいですね 🛀

変に高級すぎないけど、スッキリして一番いいかも😊


DATA&感想

東京都渋谷区代官山町

東急東横線/代官山駅 歩6分

116.57m2 3LDK 6/6階

築25年

地下駐車場1台無料

賃料98万円

築25年ですが、とても綺麗でリフォームちゃんとしている印象ですね。
最近知ったのですが、98万円の賃料はもともと3桁設定で、借り手がつかず賃料改定している疑惑あります。
叩けばもっと安くならんかな~


今の段階ですと、ほぼ100点に見えますので、後は現況が残念でないことを祈ります。
これだけバルコニー多くて、複雑な間取りだとかくれんぼするのにも良いですね😝
そして高級物件あるあるの駐車場付き!ま、車無いんですけど~
明日行ってきますが、果たして成約に突き進む物件か?


       最後まで見てくれて、どうもありがとう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する