目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月5日(火)の贅沢間取り


今日の贅沢間取り


ザ コノエ三田綱町 8F

とても住めるような家賃ではないのですが、理想の間取りを探すだけの趣味なので( 一一)


この建物は、実際に別部屋で一度内見したことがあるのですが、立地、間取り、趣味、プレミアム感、どれをとっても文句のつけようがないです。
と、思いきやお風呂だけ、洋風スタイルでバスタブの前で体を洗えないタイプなんですよね💦
これは、私のような田舎ものの庶民には厳しい洗礼です。


お気に入りポイント

・角部屋でリビングが三面採光なところ。
ルーフバルコニーが巨大でかつ、緑が淵があるため下が見えず高所が苦手な僕も安心でること。
・全室にバルコニーがあること。
・回遊できる間取りであること。
・お風呂場からもバルコニーに面していること。
・内装色がグレーを基調とした落ち着いていておしゃれなことろ。
・西側が三井倶楽部で、南側がイタリア大使館、北側が慶応大学とういうとんでもない立地。


えぐいくらい広いルーフバルコニー!



賃料

 おそらくですが、これと同様でもっと小さい2LDK 151㎡の間取りが180万円でしたので、もうワンランク上に見えますので、推定ですが220万円くらいとお見受けいたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する