目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/23日のダイエット(まだ始めていませんが💦)

このところダイエットはやっていませんでしたが、そろそろヤバそうな気配を感じます。
まだ、開店していませんが準備はしなきゃと思っています~


ブログ仲間の、コモコマさん と高見沢りょうさんから、
縄跳びは、ダイエットに効くよって教えてもらいました🙌


ぶんぶん家には、縄飛びありませんでしたので、
日曜日の今日、片道4kmの道のりを走って買いに行ってきました!


そしてかったヤツです、じゃじゃーん!カッコイイです😄

カッコで飛ぶわけじゃないですけど。。



そして早速、飛んでみました。。。
ヤバいです、思っていた以上にできませんでした。
10km走やっているのに、使うところが違って息が上がります。


必死にとんで、ようやく1分くらいでした。
りょうさんからは、1日、5分1,000回x3セットで痩せるよーって教えてもらったけど!
初日の今日は、5分も飛べませんでした💦
おそらく1分80回x3セットで、せいぜい240回くらいでした。


明日から、ちょっとづつ飛べるように頑張ります(;一_一)
あー疲れたなー🐶

お見苦しい、写真でごめんなさい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する