目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/27日の走ったこと(今週は、楽しかったです!)

今日のラン

昨日は土曜日で、合唱練習もお休みでありませんでした。
日中は、例の6番町の戸建て賃貸住宅を見に行ってきましたので、夕方走りました。
1km5分25秒くらいのゆったりペースで、11kmでした。
相変わらずペースを上げると、痛くはありませんがしんどくてゆっくり走っています。
苦しいくらいのペースで走ると、楽しくなくなっちゃうので💦


でも代わりに今日は、歩数が久しぶりに3万歩を超えました!
トータルの移動距離は、28.9kmです、嬉しいなあ😊


今週の履歴

・2/20日 11.2km 59分
・2/21月 13.2km 76分
・2/23水 10.7km 64分
・2/25木 12.4km 72分
・2/26土 12.1km 68分


合計距離59.7km 3,591Kカロリー


これまでの月合計は、185.49kmですね。
せこく、ゆっくりゆっくり走ってきた甲斐がありました。
まだわかりませんが、今月もあと二日ありますので無理すれば200kmを突破しそうですね。
でも、今月で終わるわけじゃないので、走りたくなったら走ります🙋


特に苦しいペースでは走っていませんね、距離を走る方が気持ちいいです。
走っていて、一番気持ち良くなるペースを探しています🐶


いつでも好きな時に好きなだけ走れる、平和って本当にありがたいな。

困っている人に、手を差し伸べれる人でありたい。

×

非ログインユーザーとして返信する