目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/12土の走った事(いい季節になりました🌸)

今週のラン

今日は土曜日♬、さっき走りました。
嫁さんとは珍しく昨日の夕方走ったので、今日は一人で走りました。


おかげで、またしてもちょうどいい感じに走れました(笑)
1km5分10秒くらいのゆったりペースで、時間の関係で6kmでした。


嬉しかったのは、月曜日のはマジメに頑張りました。
久しぶりに10km、48:15でした😄


週履歴(ウォーミングアップ、ダウンは除く)

・3/07月 10.0km 48:15
・3/09水 12.0km 64:23
・3/10木 10.0km 49:35
・3/11金 12.1km 78:02
・3/12土   6.1km 32:27


合計距離54.9km 3,515Kカロリー


今週は、段々とまともなスピードになりつつあります。嬉しいなあ。
当面の目標 45:00切りには、まだまだ遠いですけど(。-`ω-)
ともかく、
これから半袖、短パンになって、もっと楽しく頑張りたいです。


月合計

これまでの月合計は、102.5kmですね。
のこり19日間もあるので、何とか200kmは行けそうな気がします。
何所も痛くなく走れるのは、本当に有難いです。
NIKEさん、ASICSさんいつも足を守ってくれて、ありがとう!!


特に、出るレースもないので具体的な目標感が無くて、寂しいですけど、
今日も自分のために走れて、幸せです😆


ナイキ ズーム フライ 4

今一番、欲しいシューズです。フライ3は、5足も買いました。

ペガサスもそうですが、何時間走っても足先が痛くなりません。
僕にとっては魔法のシューズ。
今履いている、ペガサス37と38も良いのですがやはりフライが欲しい!!


何故まだ買っていないか?それは割引していないからです(笑)
プロパー18,700円は、まだ無理ー😨


だってフライ3はの末期は、10,800円くらいまで下がりましたからまだまだです💦

痛くなくて、楽に走れる魔法のシューズ知っていたら教えてください🙇

×

非ログインユーザーとして返信する