目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

久しぶりに、いいペースで15km走れました。

今週は、なんとか時間見つけて、3回走りました。


こんな感じです。
4/5 (火) 12.5km 71m26s
4/7 (木) 14.0km 75m17s
4/9 (土) 15.0km 77m47s
   計 41.5km


特に今日のRUNは、久しぶりに15kmを走ることが出来ました
スピードは、5:11/kmでしたのでまあまあ良かったと思います。
僕のフルマラソンは、大体5:15kmペースですから、それより早かったです!
15kmですから当然と言えば当然ですね。
でも、最後まで息は苦しくなかったです👍


去年の11月くらいから再び走り始めて、ようやく半年たってまともなスピードに戻ってきました。
途中、転倒したり色々あって走り込みが足りませんでした。
でも今日のRUNで、なんだかまだまだやれそうな気がしてきました!


実は昨日も走ることはできたのですが、二日連続で走ると後でダメージが残るように最近思うようになりました。
しばらく今週のように隔日で、やってみようと思います。
本当に心を燃やせる事を見つけていませんが、とりあえず体脂肪でも燃やすことにします(笑)


この画像は究極のカッコいいランニングのイメージです、間違っても僕でありません💦
こういうのを、目標に頑張ります🐶


ニューシューズについて
NIKE ZOOM FLY 4を狙っていますが、28.5cmは全く値引きされたのを見かけません。。
どこかで聞いた情報ですが、NIKEは大手小売店との契約を辞めて直販のウェイトを増やしたと。
なので大幅値引きを待っていても機会損失になっちゃうので、今度買う機会があればプロパーでもいいので買おうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する