目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/16土の間取り(やっぱり憧れの町が、気になります。)


広尾ガーデンフォレストG棟


先週の西谷の豪邸は、その後嫁さんと何度も話しましたが、売主さんの強すぎる好みと、僕らの好みが一致せず、コスパが良くないとう結論でした。
やはり嫁さんは場所重視で、特に先週の反動で好きな町が良いと言います。
なので、その一番の住みたい町の豪華マンションを今更ながらにチェックです。


外観

一見どこにでもある感じで、落ち着いた雰囲気ですね。
長く住んでも、劣化を感じにくいイメージです。

エントランスは、贅沢すぎますね。。
部屋着では、出れそうにないです💦

うーん、本当にこんな素敵な中庭があるのでしょうか!?
もし綺麗に維持されていたら、管理費も高そうですが。。


間取り

パッと見る限り申し分のない、角部屋のワイドスパン間取りです!
押しは、キッチン周りの回遊導線ですね👍
また、全部屋がバルコニーで繋がっているところも好きです😋
強いて言えば南向きなら、完璧ですが。。


玄関

玄関が素敵すぎますね、石の部分が多いなあ~
壁も豪華なタイル?石張り? 扉が輝いています✨


リビング

広いし、ぐるっとバルコニー明るいですね~
さりげなくビルトインエアコンが二機も!

反対のアングルから、やはり広々ですね~


キッチン

豪華な、L字キッチン+カップボード付ですね~
こういうのも憧れます✨

実物を見てみたいです、料理もしてみたいです🍖


寝室

シーリングライトとビルトインエアコン、バルコニー付き。
十分ですね~


バス

機能的で、落ち着く感じのちゃんと豪華なバスですね!
十分です!!


洗面

シンプルですが、清潔感があってOKです!


トイレ

広くて、リラックスできる感じですね😊


眺望

広々としてのびやかなバルコニー、落ち着いた気持が良さそうです!
何気に3階は、怖くなくて僕的には👍です!!

流石、ガーデンフォレストというだけのことはあります!


収納

このタイプは、見たことがないですね。
実際に、触ってみたいなあ。


環境

この駅を、家路で使ってみたいなあ😉


DATA&感想

東京都 渋谷区 広尾4丁目

東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩9分

2013年7月 築

3階/地上13階 地下1階建

94.14㎡ 2LDK

賃料:63.9万円

今回の物件は、嫁さんが特に住みたいという広尾です!
賃料は当然お高いですが、それだけの価値はありそうですね😤
これは、見ずにはいられませんね。
来週あたり内見してみたいです🙋
僕自身は内装色がちょっと昔ぽくて微妙ですが、でも落ち着いているので住むと満足度は高いかも知れませんね。


ちなみに今日の午前中は、住宅展示場行ってきました。
さすがに、フルサイズの豪邸はデカかったですね💦
MISAWAホームの風呂バルコニーなるものに、嫁さんはKOされていました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する