目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

やっぱり春は、走りやすいです🏃

今週も、なんとか3回走れました。


こんな感じです。
4/11 (月) 13.0km 63m27s 4:52/km
4/13 (水) 14.0km 77m37s 5:32/km
4/16 (土) 20.1km 94m17s 5:11/km
   計 47.1km 3h55m21s 



月曜日は、13kmで4:52/kmと結構走り切れた感じで良かったです。
水曜日は、距離は14kmと伸びましたが、アツかったのに最初から飛ばしてしまい途中からペースダウンしちゃいました💦
帰ってきて疲労困憊で、嫁さんに怒られました😩
昨日の土曜は、ランニングには最高のお天気で、ゆっくりと登戸まで行ってきました🎵


特に昨日は謎のわき腹痛と、二日前にぶつけた左足の小指が痛かったのですが、ランニングには影響ありませんでした、良かった(笑)


土曜日、三日ぶりに走る時に、どうだろうか走れるだろうかと思いますがちゃんと身体が覚えているもんですね。
一回に走る距離も伸びました。やっぱり春は走り安くていいですね~


この気持ちよさをもっと誰かに、伝えたい。
「走ることでしか得られない、快感があります。めんどくさい物を乗り越えた先にしかない」そんなかんじでしょうか。


人の老化は、僕は脳が一番関係していると思います。
その脳を鍛えるには、頭脳労働ではなくて有酸素運動という本をよく見ます。
嫁さんと気持ちよく走って、老化を防ぎ、美味い物を罪悪感なく食べる。
こんな理想になればいいなあと思います。


NIKEのニューシューズはもう待てませんね。。
どうやら、そう簡単に値引きはしなさそうです💦
プロパーで良いので買うしかないのか。。ケチな僕には辛い決断です!


ともかく走れる体に感謝します😄 来週もナイスランニングで!!

×

非ログインユーザーとして返信する