目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/22金ダイエット(週末を生き残ることができるか)

ダイエット実践中...10日目

※今日もちょっとだけ前進です。匍匐前進でしょうか(*‘ω‘ *)


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。(カロリーは無視)

・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを大事にする。 ※継続中…ここが一番高難度



今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率18.8%...さすがにいくらか減ったかな。。
体重66.2kg...微減、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


運動

昨日は、気持ちが下がっていて走れませんでした。
代わりに15分くらいのプチ筋トレをしました🙇

意外と結果は悪くない、今日もやってみよう(^O^)/


食事

(朝食)
 朝は、何やらごそごそ準備しました~

 


(お昼)
 昼は、みそ汁は今日から自家製みそになりました。
 2月に友人宅に集まってワイワイ作りました~

 


(晩御飯)
 もう腹減って、写真が斜めになっていても気づかない   

 


心境を台詞にしてみました

「認めたくないものだな、、
   自分自身の甘さ故の、糖質の取りすぎというものを。」

×

非ログインユーザーとして返信する