目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今週もアツかったです。

梅雨明けした東京は天候は良くて、4回走れました。


7/04(月) 13.0km 66m33s 5:07/km フライ4(B)
7/06(水) 12.0km 61m06s 5:02/km フライ4(A)
7/08(金) 10.0km 46m47s 4:40/km フライ4(B)
7/09(土) 10.0km 51m30s 5:05/km フライ4(A)
  計45.0km 3h45m56s


月曜日 後半はもうバテバテでした💦
水曜日 どうにかこうにかゴールしました。
金曜日 もう10kmって決めて、目いっぱい走りました👍
土曜日 一応走っているレベルです😰


今月の走行距離合計は、45.1kmです。まだまだこれからですね!
そろそろ暑さににも慣れてきた、と言いたいところですがトンでもありません。
去年は、夏に走らなかったからそのツケが回ってきているようです。


来週からは、Suicaを持って折り返し地点でドリンクを注入してから戻るランにしようと思います。
理想は、6~7km地点で水分補給ですね。


それにしてもNIKE ズームフライ4は素晴らしいランニングシューズです。
何所も痛くならない。
もう(A)の方は、200km以上は履いていると思いますがまったく問題ないです。
前回のフライ3より、耐久性あるような気がします。
今のうちにもう一足買っておこうかな。


ちなみにこれは、VO2 Max値です。

VO2 Maxが高くなると、ランニング中に筋肉に供給できる酸素が増える。ワークアウトの強度が上がっても、スピードが上げられるということだ。そうクライン博士は説明する。一般的にVO2 Maxが高ければ、乳酸閾値も高い。つまり乳酸が蓄積し、疲労がたまって運動を止めざるを得なくなるまでに、より長くハードなワークアウトができるということだ。

だそうですね、若い時は56~57くらいでしたから徐々に下がる物なんですね💦
それにしても、GAMIN735くたびれてきました。
充電も怪しいし、ボタンの反応も悪いです。
傷だらけでごめんなさい、まだまだ大事にします~


来週も元気で、楽しく走れますように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する