目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

もし、独身貴族だったら

今日は結構な☔が降っています。とても走れそうにないので、
住めもしない、買も出来ない物件を見ては、妄想しています。


金曜日で、テンションが上がってしまい、
「もし自分が青年で、独身貴族👔だったらこんな部屋に住みたい👦」
そんな気分で選んでみました!

LEGALANDBiz原宿


外観

コンクリートと、黒、木目のコントラストが絶妙な小規模マンションです。
エクステリアも綺麗です。なんか雰囲気ありますね~


玄関

もうここから素敵すぎて、ワクワクします😻

それにしても色の配色が、心地よすぎます。

内側のアプローチが、コンクリート打ちっぱなしでクールです😎
これだけ見ると、内廊下に見えますね。

間取り

一人暮らしには、十分すぎる広さですね。
テレワーク用のデスクや、大型のモニターを置きたいです。

リビング

リビングがカーペットで、寝室がフローリングですね。
白い壁と、ダークグレーのカーペットが好みです~

ルーフバルコニーが、とんでもなく広いです👍
パラソルや、チェアセットを置きたいです。

抜けていて、なかなかの眺望ですね👍


ベッドルーム

寝室はまあまあ普通ですが、ダウンライトもあって雰囲気ありそうです。
狭いけど、シングルベッド1つだけで十分です。


キッチン

当然キッチンは、おまけ程度でOK!
なんせ、独身ですから(笑)


水回り

洗面、洗濯機置き場です、ちゃんと抜かりなさそうです。

そして、シャワー室しかありません。今どきの独身仕様です😜

でも、トイレはファミリーなみに豪華です💦


共用設備

どこまで使えるか分かりませんが、ミーティングルームがあります。
友人が訪ねてきたときに、見栄はって使いたいですね(笑)

仕事中に気分転換にもいいかもしれませんね☕


感想

渋谷区千駄ヶ谷3、原宿7分、新築、4F、1LDK、32.64㎡、賃料25.3万円

妄想しながら記事を書いていると、本当に僕が20代後半の若い気分になりました😅
もちろんもう戻れないですけど、なんだかワクワクして楽しいです👍
僕は一人暮らしは2度目の独身時代にありましたが、再婚するまで3DKで暮らしていたので、単身者用の部屋に住んだことないんですよね。。


一人暮らしで25万は物凄い高い賃料ですけど、北参道と原宿の中間ですからきっと楽しく充実した生活が過ごせると思います。
エアコン2基に、光りインターネットも付いています


あとは、ちょっと手狭ですが新婚さん💕にもいいかもですね。
お子さんができるまでの、数年くらいのイメージで~
今の若い人に夢をもって、素敵な住まいに住んで欲しいなと思いました🐶


追記(7/16朝)
 でも、冷静に考えると...一人暮らしの若者に、賃料25万円は無理ですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する