目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

物件を見に行ったはずですが、

昨日の日曜日は、池尻大橋のアパートを見に行ってきました。
道中散策しましたので、関係ない写真も多いですが楽しかったです~


まずは駒場東大前駅で下車して、お気に入りのマンションを再度確認しました。
プラウド駒場ですね。

さすがの雰囲気です。やはりこの感じ好きです😻


そのまま南下すると、東邦大学病院の隣に建設中のマンションを発見!!
知りませんでした"ブリリア目黒大橋"のようですね。
一度賃貸で、ブリリアは住んだことありますのでとても気になります。
予約してモデルルーム行こうと思います。

246号線沿いで見かけた、素敵なディスプレイです。
太陽工業株式会社の建築物の写真でした。とても素敵な建物が印象に残りました😄


クラソ池尻大橋

ようやく見たい物件にたどり着きました。
物件自体は悪くなかったです。

築10年のアパートですから、まだまだ住めそうです。
池尻大橋8徒歩分ですか、渋谷まで本当に近いです!

間取りは、ネットから拝借しました。
単身者には、十分かと思います。しっかりとしたロフトで👍

でも。。ご近所さんはテンションの上がらない雰囲気で、地形が良くないです。
そこをどう判断するかがポイントだと思いました。


これは、近所のスタバ リザーブです。あまり地味なので見逃すところでした。
こういうのは隠れ家的でいいなー


そして渋谷に戻る途中で見かけた巨大な建物"クロスエアタワー THE SMART"だそうです。
今はやり?の下階に区役所、図書館、スーパーなどが入り、上階は、マンションというもの。
本好きの嫁さんは、図書館にとても興奮していました。広くて沢山本があると絶賛していました。


むむむ気になる!と思いましが、まずは腹ごしらえを、
豚キムチ定食を、万豚記 池尻大橋店で頂きました😋
接客はヘロヘロでしたが味は良かったです。白米はブーでした(笑)


その大きなマンションの隣には、以前から来たいと思っていた、「目黒天空庭園・オーパス夢広場」がありました。
これが有名な大橋ジャンクションの、上だと言うからビックリ(; ・`д・´)

藤棚からの眺め~

夏みかんが栽培されていました。

うーん、マンションと庭園という不思議な光景です。

なんという解放感! この先は行き止まりです。ただの空間です💦

気持ちのいい、夏空でした~

夏休みの思い出の気分になりました😏
天空庭園は、無料ですしとても気持ち良かったです。おススメです~
見てくださってありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する