米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

今年も、シャンゼリゼ通りを残すのみとなりました。

今日は日曜日、久しぶりにのんびり起きて、先ほど遅い朝食を頂きました😋


昨日の妄想
気になるクルマを見に環八をロードで疾走しました。本当に暑かったです。
そしてチェックした車は、こちら!!
ミニコンバーチブル ジョン・クーパー・ワークス

ポルシェじゃなくて、すみません💦でも、小さいクルマも興味ありまして。
写真はとても素敵なんですけど、3年落ち車検切れで、420万です。
結構、使用感あってタイヤもつるつるなのでそう仕上げで500万近い感じです。
ちょっと割高な気がします。
そして気になる点が...
4人乗りなんですけど幌を収納する関係でとても4人は無理そうでした、残念です。


ツールドフランス2022
昨日の第20ステージ個人タイムトライアルが終わり、実質上の優勝者が決まりましたね!
デンマークの26歳のヨナス・ヴィンゲゴー選手です。
本当に強かったですし、スポーツマンシップに溢れ、誇り高い彼の振舞いにファンも増えたのではないでしょうか。
写真は、本ステージで優勝した同僚のワウト・ファンアールト選手とゴールでの抱擁です。
感動のシーンでした。

マイヨジョーヌを奪還したチームは、”ユンボ・ヴィスマ”です。
それにしても今年のツールは、このチームの力がハンパじゃなかったですね。
3連覇の夢が費えたタディ・ポガチャルはまだまだ23歳です。
来年の方が、楽しみです。
ちなみに嫁さんの推しなので、劣勢になると悲鳴を上げていました😱


さて、
今日は、とてもいい夏空になりましたね🌞
これから神宮と青山に行ってきます。
自分が住みたいマンションと、ポルシェを見に行ってきます🐶
どちらも今まで以上に、本当に必要か憧れではなくちゃんとリアルにチェックしてきます🙋

×

非ログインユーザーとして返信する